ホーム   »  わんこ 
Category | わんこ 

目も耳も少し悪いみたいね

ちょっと姪っ子と電話で話した・・・
うちのワン太郎の話が出たので久々に載せてみる




今日だけは家でのんびりと・・・犬と戯れたり

今日は一日お休みを頂きました
いいお天気ですね
ちょっと外に出てワン太郎(シェルティ)と遊んでみた





シェルティ 画像 
    常盤公園にて

大きなイベントも終わり・・・ブログ更新はのんびりと

ここ最近はブログ更新がんばりました
宇部まつりも大盛況で本当に良かったです

日常に戻りました・・・
のんびりと更新の方はやっていこうかと思います




おはようございます ワン太郎に日曜日なんて関係なし・・・

大体こんな感じになる日曜日の朝
まだ7時前 いつもより早い時間です・・・
唯一ゆっくりと寝れる日は逆に早起きになることが多い




こいつはホント無駄吠えが多くうるさいが
私の傍ではまず吠えません
だからこんな静かな動画ばかりになってしまいます

明るいうちに帰るとチョット撮ってしまいます



姪っ子用にたまに載せてます

画質を上げてとってみました
720まで可

ちょっと外でワン太郎に出て頂く事に




久々に出演交渉です

ささみチップス3枚で・・・

食べるのは早いが のどの通りが悪いんじゃないか?
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR