ホーム   »  日常(仕事関係)  »  たま~に外出します なので事前連絡を・・・

たま~に外出します なので事前連絡を・・・

出張見積もり・出張修理は当店できません
出張修理は半径50m以内(笑)

輪どめのブロックがある駐車場に頭から入って駐車
出る時のバック中にフロントバンパーの下が引っかかり
バリバリッとめくれてバンパーが落ちてしまい
走行不能になった!との連絡が・・・
緊急出動してきました
クリップとか針金とかヒモをもってね~
結構多い事例ですので注意ですよ~

音がした時とか、抵抗を感じた時は
そのままアクセルを踏み込まないように!

また頭から突っ込まない方が・・・後ろも安全とは言えませんが~

「見た目が派手な損傷だから大変な事になった!」と
お客様は思われるようですが
案外すんなり元通りになるケースも多い
今回は大事には至りませんでした
クリップがいっぱ必要だったけどね・・・
最近の車のフロントバンパーはクリップだけで付いてる物も多い
事故るとバンパーが飛んでいくこともあるとかないとか

a234.jpg

イメージ図

外出するのは稀ですがこんな事もあるので
ご来店の前には念のため
私のためではなくお客様のために事前連絡を!
遠くからいらっしゃるお方は特に


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR