ホーム   »  おでかけ  »  禅定寺山に登ってきました

禅定寺山に登ってきました

禅定寺山に登ってきました
山口市嘉川と宇部市小野との境界に位置 標高 392.2m
お天気良くて最高でした 楽しかった~
下山後に足がつりまくっていたのはどうも私だけの様・・・

疲労こんぱいで今日は爆睡予定
明日はまともに動けるのでしょうか?
いや明後日ぐらいに来るのか???
記事はまた後日に・・・
今日出会った全てのお方にありがとう





関連記事
Comment
ハイジになれましたね(^^)
こんばんは
山頂にはブランコが何個もありました
かなり怖そうなやつも・・・
ヒモの先の枝の太さなんかをよく確認しましたよ(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR