ホーム   »  日常(仕事関係)  »  明日土曜日はお仕事してます

明日土曜日はお仕事してます

9日 土曜日は
カレンダーではお休みと表示しております
お休みして常盤公園のイベントに行こうかと
思ってました(笑)
カメラとブログが趣味のわたしとしては
何か面白そうだったのね~
常盤公園で彫刻をバックにコスプレ撮影会か・・・

でもすっかり忘れていまして
お仕事を入れてしまいました
朝お預かりで夕方納車 ぎちぎちで~す
だから土曜日は門は閉めてやるかもしれません
ご対応がままならない状態ですので
お休みと表示してます
あしからず・・・

オールジャンル★コス in ときわ公園


時間ある人 お近くの人 行って見たらどうでしょう?
私もよく知らないのでなんとも言えないのですが・・・
殆どが県外からいらっしゃるようですね~


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR