ホーム   »  おでかけ  »  4月20日は写真の撮り方、楽しみ方のお勉強!

4月20日は写真の撮り方、楽しみ方のお勉強!

春色フォト&アルバムカフェ

開 催 日  2013/04/20
開催時間  10:00~15:00
所要時間  5時間
場所    ときわ公園(集合:ときわ湖水ホール)

何人目なのかな? 申し込み完了!
第3土曜日だが問題なし(笑)
晴れてよね~ 

皆様もどうですか?
この季節に外で草花・彫刻などの撮影いいと思います

vol100.jpg

WEB申し込みは会員登録が必要でしたので
私は電話にて申し込みました
あと参加者不足で中止なんてのは無しで・・・
宣伝しなければ!
実は先日ときわ公園で桜を撮影中に
ときわ公園のお方に
「おいで!」と誘われたの~(笑)

うべ探検博覧会

追記*****************************************

参加者は少しずつだが増えていってる~

インスタントカメラ「チェキ」
すでに買ってしまった 4日に届く
本体はブチ安いが フィルムが1枚55円
100枚撮ったら本体価格超え(笑)
デジカメよりはきっと慎重にシャッターを切るな 

追記****************************************

DSCF6073.jpg  DSC06830.jpg 
届いた
可愛い色がいっぱいあったけど黒にした 
私が持った時点で可愛くは見えないはずだから(笑)
ファインダー覗く時にデコの油が付いてテカる
あとは意外と大きかった・・・携帯性悪し
フィルムが10枚入るのだから当然と言えば当然だ
写真は何か懐かしい感じだ~
ばかちょんカメラはピントがチョッとぼやけるけど
アナログの味と言うんでしょうか
人物撮影向きかも~
ちょっとぼけた方が綺麗に写るからね
どういう風に使えばいいのか
みっちりと教えてもらいたい所です
インスタントカメラも場面により使っていこう

4/20 当日の記事はこちら!


 
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR