ホーム   »  日常(プライベート)  »  人間ドックに行ってきた 宇部興産中央病院 検診センター

人間ドックに行ってきた 宇部興産中央病院 検診センター

人生で初めての人間ドックでした
宇部興産中央病院 検診センター
朝一から半日コースを受けました
費用は約5万円
オプションを2~3個付けての価格です

半日コース       40100円
1日コース       63000円
脳ドック        52500円
脳ドック+半日コース  78900円
脳ドック+1日コース 101000円

ここ10年検査らしい検査は一切してないので
結果にはチョッと不安・・・
胃カメラは人生で3回目くらいだったかな?
相変わらず 苦しいもんです
最初が超つらい オエ~ッ
飲み込んでしまってからはそうでもないですが
かなり体の内側から触られている~そんな感じ
終った後も数時間はもたれた感じが続きます
胃のほうは特に異常がなかったので安心
これからはマメに毎年検査しようと思いました

画像はこれと言ってないので・・・
8階食堂で昼食食べて帰りました 
どれでも1品OK食事券が
付いてましたので1番高いやつを~
胃カメラ飲んだ直後に
これ食うんかい!って感じでしょう
コスモランチ 中央病院

本日はお世話になりました ありがとう~


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR