ホーム   »  おでかけ  »  荒滝山(山口県宇部市) トレッキングバスツアー その②

荒滝山(山口県宇部市) トレッキングバスツアー その②

その②は滝を見た後の
荒滝山の登山口よりスタート

ここまではバスで登ってきました
道路わきの木々がせり出していて
大型車は多少サイドを擦りながら・・・

DSC08791.jpg

DSC08940.jpg  DSC08839.jpg 

DSC08876.jpg   DSC08978.jpg 

当日お世話になりました
全てのお方に感謝!ありがとうございます


関連記事
Comment
お疲れ様でした
駐車場にトイレも完備されていて
尚且つ登山道も整備されている
良い山ですよね。

山でお腹が空いてバテることを
山屋の言葉で「シャリバテ」って
言います。
お昼の弁当がちょっと少なめな気もしますが…
シャリバテは大丈夫でしたか?
メッセージありがとうございます
とてもいい所でした
トレッキングはいいですね~
また行きたいです
お弁当は若干小ぶりでしたが
飲み物・食べ物が結構重いと言う事が
よく分かりました
全部自分が持って上がる・・・
山頂でお弁当が出てくる訳ないですよね~(笑)
リュックにお弁当を入れる計算をしていなかった・・・
おなかの方はと言うと意外と満腹になりましたよ
今回は筋肉痛はゼロでした
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR