ホーム   »  おでかけ  »  ラベンダー園に行って その後は昼食 やまなみ牧場へ

ラベンダー園に行って その後は昼食 やまなみ牧場へ

九重~阿蘇ドライブ
九重夢大吊橋で
思いっきり日焼けして汗かいた後は
やまなみハイウェイを通り
ラベンダー園に向かいました

DSC00108.jpg
なんかチェーンが張ってある
ラベンダーが見当たらない
お孫さんとボール遊びをしていらっしゃる
お方に尋ねてみると・・・
今年はやってないんですよ~
昨年はやってましたけど・・・との事
残念です
もしもこっち方面行かれるお方が
いらっしゃいましたら覚えておいて下さいませ
折角来たんでチョット散策

その間にも7~8台の車が来ました
下関ナンバーのお方に「やってないらしいですよ~」
そうお伝えすると
「折角遠くから来たのに~」と残念がられました
そのお方もカメラ好きのようでした

DSC00075.jpg DSC00094.jpg

DSC00102.jpg 

何か長くなってしまいましたので分けよう・・・

あともうひとつ
阿〇ファー〇ラ〇ドも???
薄暗い時間帯に行ったのですが
ひと気が全くと言っていいほどなかった
イルミネーションなんてなかったよ~




関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
31位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR