ホーム   »  おでかけ  »  恐羅漢スノーパークスキー場 今回はショートスキー

恐羅漢スノーパークスキー場 今回はショートスキー

恐羅漢スノーパークスキー場に行きました

近場の十種ヶ峰スキー場は雪不足
芸北国際スキー場 めがひらスキー場 
ユートピア サイオト 瑞穂ハイランド
この辺りで考えましたが
今回は何度も行ってる
恐羅漢スノーパークスキー場へGO!

DSC05810.jpg

20140103041.jpg
凍結してるとかなり危険な峠道
ガードレールがない所が多く
昔はよく車が落ちていました
行きはこちらから~
最近はかなり遠回りですが
大きな農道を通る車が多いようです
所要時間は3時間弱でした

DSC05874.jpg
お天気は最高
暑くて暑くて
リフト待ちは無し

DSC05852.jpg
上の中級上級コースは
更に人が少なく快適

DSC05887.jpg
スキー スノボとやってきて
今回は初のショートスキーをやってみた
感想は「簡単で楽」疲れない感じです
今からの年齢には向いている気がする

久しぶりだし
何本滑るかも予想つかなかったので
今回はリフト券を回数券にしてみました
一番長いリフトを調べて
そこのゲレンデで楽しむ(一番上のコース)
9本ほど、の~んびりと滑りました










関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR