ホーム   »  おでかけ  »  食事とお風呂

食事とお風呂

20140308012.jpg
レストランでの食事
今回ネットで最安プランを選択しましたが
食事もサービスも大満足です
おなかいっぱい
フタ取るの忘れました
そばとか茶碗蒸しとかでした
あと天ぷらとお吸い物も出ました

お風呂は「吉祥の湯」ホテルとは別場所
特典でここの1時間家族風呂貸切が付いてました
通常は2千円だったかな
ホテルにも露天風呂 大浴場 あります(朝入りました)

乗り合いマイクロバス送迎(時刻表制)で
ホテル前から乗車
1キロちょい離れた「吉祥の湯」に~
季節いいなら歩けなくもない


DSCb_0221.jpg
何か味のある、なが~い階段を2~3回
繰り返し下りました

DSCb_0183.jpg
下にはこんな受付ロビーが


DSCb_0193.jpg
少し外をてくてく歩いて

DSCb_0196.jpg
横に一列で風呂が並んでるらしく
お隣さんの声はよく聞こえましたが
数分ですぐ静かになり
その後はゆったり の~んびり

DSCb_0215.jpg
露天です 月も見えていい感じ
風呂はやっぱり貸切です




関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR