ホーム   »  おでかけ  »  そうめんを食べに・・・

そうめんを食べに・・・

美祢市 国道316号 道の駅「おふく」近くの
水神公園にそうめん食べに行って来ました
お天気が良さそうだったので
避暑地としても良いかな?と思いましたが
予想に反してこの日は曇りがちで
この場所では若干肌寒い位でした
涼しい所です 真夏にはおすすめ!

DSCc01114.jpg

DSCc011121.jpg


DSCc01098.jpg
奥にある滝がまた涼し
1グループ 1レーン
横一列に座ります

DSCc01094.jpg
サイドメニューは焼き鳥 おでん
ウインナー 餃子 おむすび等
売り切れる事も結構あるようです

DSCc01082.jpg
「つゆ」がチョッと独特の風味
めんは程よい間隔で流れてきます
途中 休憩タイムみたいなものもあり・・・
そうめん流しが始まると若干忙しい(笑)
3分の1強は取れずに流れてしまいましたが
ざるにたまるので後でゆっくり食べれます
1人前はたしか2束だったかな?
お腹いっぱいになりました

DSCc01134.jpg
別府弁天池も近いです
6キロくらいだったかな







関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
17位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR