ホーム   »  食 グルメ   »  「見蘭牛ダイニング 玄」 道の駅 萩往還

「見蘭牛ダイニング 玄」 道の駅 萩往還

道の駅 萩往還
見蘭牛ダイニング 玄 さんでランチ
見蘭牛(ケンラン牛)を頂いてみました

萩にGO!
途中道の駅 萩往還に寄りました
時間はAM11:00時過ぎ

見蘭牛ダイニング 玄
店内をのぞくと席はまだ空いていた・・・
テイクアウトのコロッケでも食べようかな~
まてよ?何か記憶にある店名・・・・・・・
食べログのランキングだ
「確かここは人気店で休日お昼は
 かなり並ぶと書いてあったな~」

計画には入っていませんでしたが
何かラッキー!なタイミングと思い
チョッと早いけど ここで食べようとなりました


DSC_0180.jpg
入店した後 数分で満席
食べ終わる頃にはかなりの待ち状態
本当いいタイミングでした

DSC_0186.jpg
見蘭牛のステーキセット(税込2000円程度)
お肉自体の味がしっかりしていて
とても濃く美味しかった
機会あればまた食したい一品です

DSC_0169.jpg





関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR