ホーム   »  おでかけ  »  萩の町を自転車で散策

萩の町を自転車で散策

軽で鍵曲の細い道も走ったし
徒歩で散策もやった
今回は初の
レンタサイクルで萩のまちを散策
まだまだ見る所はいっぱいありますね

201502163.jpg
菊ヶ浜はとても綺麗でした
お天気良かったので
海の色がまるで夏の様でした
風はかなり冷たかったけど・・・


201502164.jpg
自転車だと徒歩よりも
行動範囲が広がり
今まで行ったことのない辺りも
散策できました
土曜でしたが人は少なめ

2015021603.jpg
旧久保田家住宅
ひな人形が見えましたので
入ってみました
立派なひな人形が沢山
中々見ごたえありました




関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR