ホーム   »  見積もり  »  メールでの写真見積もりのもどかしさ・・・山口県宇部市 車の板金塗装修理店

メールでの写真見積もりのもどかしさ・・・山口県宇部市 車の板金塗装修理店

メールで写真見積もりはよくある事ですが・・・

文章ですと
どうしても情報量が少なくなるので
良いアドバイスをして差し上げたいのに
上手くいかない そんな事も・・・
ご来店だったらもっと細かく
色々お伝えできたのかなあ なんて

ですので私の方から
これ位の情報があると助かりますと
載せる事にします

必要な情報は1 年式
      2 ご希望の仕上がり
      3 ご住所
      4 ・・・・・  など
 
今日思ったのが
お客様の住所も重要なのかな~と
他店ではやってくれないからとか
他店よりかなり安かったとか
そんな場合は多少遠くても
時間かけて行く価値があるでしょう

しかし中には修理金額の内
部品代がほとんど
例 
新品バンパー交換のみ 等
部品 45000円 工賃 5000円  
こんな場合はどのお店でやっても大差ないです 
部品代は新品だと どこでも一緒
工賃が4千か5千か6千かそんな所・・・

遠くからお越し頂けることは
誠にありがたい事ではございますが
燃料代や移動時間の事も
ついつい考えてしまう
他店を紹介する事も多い訳ですが
そんな場合はそれなりの理由があるから・・・

愛車の修理
お店選びは必ずしも金額が全てではない
そうなのかもしれませんが
やはり皆様にとって
最良の方法は何かを考えたい




関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR