ホーム   »  おでかけ  »  美祢市 桜山総合公園

美祢市 桜山総合公園

オーガニックファーム きらら さんで
ランチした後 近くに
桜山総合公園と言うのがある事を知る
山の上に展望台があるらしく
景色がよさそうなのでチョッと寄ってみた
細い急勾配の道を対向車に注意しながら登る
対向車は一切なかったですが・・・
上の駐車場には1台も止まっていない
つまり山頂付近には人っ子ひとりいませんでした
草刈りなどの整備はされているようでしたが
あまり人の出入りは無いような感じでした

20150720003.jpg

展望台は立派でしたが
切れたワイヤーが風で振り回されて
チョッと危ない状態でした
この日はお天気あまり良くなくて
山頂は台風並みの風
ジッと立ってられない様な強風でした
ここは中継基地みたいでしたね
電波塔がいっぱい立っていました
お天気良ければ景色は良いのかもね





関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR