ホーム   »  おでかけ  »  平野台展望所 恋人たちの丘へは車で・・・

平野台展望所 恋人たちの丘へは車で・・・

温泉街マップに
ウォーキングコースが載っていました
ウォーキングコースの先に
展望所という文字が書いてあったので
天気良いし 時間があまったから
チョッと歩いて行ってみる事にしました

20160229014.jpg
ここで引き返せば良かったかな(笑)
最終的に左奥に見える
丘の向こうまで歩く事に・・・

20160229005.jpg
平野台という所の手前で
引き返そうかと考えていると
初めて人を発見!
展望所は「まだ遠いですか?」と尋ねると
その人も途中までウォーキングするとの事
若いんだから「上まで行ってきなさい」
と声を掛けられ上まで行く事を決意
その人と一緒に途中まで歩く事に

20160228005.jpg
道中後半は景色がとてもよく
気持ちの良いものでした
ただ距離が長かった
山道を多分往復90分近く歩いた気が・・・

20160229012.jpg
鐘があります
まわりには何もありませんので
気兼ねなく鳴らせます

景色の良い所です
歩きで行くとえらい目にあいますが
車で行けばすぐです(笑)







関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
17位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR