ホーム   »  日常(プライベート)  »  胃カメラ検査は鼻から入れるのが楽・・・

胃カメラ検査は鼻から入れるのが楽・・・

健康診断は定期的に
やるようにしました
もう若くないですし・・・
今日は胃カメラ検査やりました
胃カメラ検査は今まで何度もやりましたが
いつからだろうか?
最近は必ず鼻から入れるタイプです
口から入れるやつは
とにかく「えずく」のでかなり苦しい
検査後も丸一日不快感を引きずります
二度とやりません

私の場合の話ですので
誰にでも当てはまらないのかもしれませんが
選択できる状況であれば
鼻から入れるカメラがある病院で
検査受けた方がいいでしょう

とは言え
見落としがない良い目を持った
先生に診てもらうのが一番!
今日先生から伺ったのですが
中には発見しにくい癌もあるそうです
定期的に名医と呼ばれる先生に
検査を受けていたとしても
発見が遅れてしまう事もあるとか・・・
なんか怖い話ですが
やるかやらないかで言えば
やった方が良いに決まっている







関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR