ホーム   »  雑学的な  »  購入前に必ず現車を目の前で確認しましょう(中古車編)

購入前に必ず現車を目の前で確認しましょう(中古車編)

中古車を購入前には
必ず現車を目の前で確認しましょう

今までかなりの件数相談を受けました
中古車を買ったけど
傷やヘコミがあちこちに・・・
このままではチョッと乗れない

原因は現車確認が
不十分だったという事です
パソコンの画面で外観を確認しただけとか
現車確認したが汚れていたのでとか
濡れていてとか狭い所で確認したのでとか
これでは納得した買い物は難しい

中古車を購入の場合
みなさまは何に注意しますか?

修復歴があるかないか?
走行距離は?
これくらいは気になって
きっと確認しますよね

まだまだ重要な事はあります
簡単に分かる事は
チェックしないといけません

エンジンや足回りの事は
目で見ただけでは分かりませんが
外観の傷へこみは誰でも見れば
すぐに分かります
許せる範囲の損傷なのか
必ず目の前で現車を確認し
じっくり1周観察しましょう
購入後に板金塗装するとなると
きっと高くつく事でしょう

愛車購入は後悔の無い様に
じっくり考えて購入を





関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
19位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR