ホーム   »  雑学的な  »  運転中の携帯電話について「時間を見ただけ」は通用しないんですって・・・

運転中の携帯電話について「時間を見ただけ」は通用しないんですって・・・

お客様に今日教えて頂いた事です
(運転中の携帯電話について)

このブログをご覧の皆様には是非とも知って頂きたく
キーボードをたたいている訳です


車の運転席で時間を確認するために携帯を一瞬開いたそうです
たったそれだけの事で?
警察に停められて罰金だそうです

警察が言うには「誰もが知っている事でしょう!1秒でも見たらダメなんですよ」ですって
私は初耳です 全く知りませんでした
私と同様にご覧の皆様も多分知らないはず・・・


腕時計ですら1~2秒は見るでしょうに 理不尽です
お客様には本当同情いたします
法律も新しいものに変化して行きますので注意が必要ですね

警察に喧嘩を売るつもりは全くありません
取締りをする方も好きでやっている訳ではないのですから
あくまでお仕事なのですから 仕方のない事です

ですから私たちがこういう貴重な情報を共有でき
気をつける事ができれば良いのです

私もみなさんに知って頂きたい事があれば
どんどん紹介して行きますのでどうか宜しくお願い致します

貴重な情報をありがとうございました



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR