ホーム   »  最近のお仕事  »  中古パーツを使用できない箇所は板金修理しかないのです

中古パーツを使用できない箇所は板金修理しかないのです

DSCF1035.jpgDSCF1041.jpgDSCF1050.jpg

ボルトでとまっているボンネットやドアなら
中古パーツにそっくり交換も可能
早いし安いしで結構なのですが
溶接してあるパネルだとそうはいきません
交換なんて高額ですし車にもよくありません
余程の事がない限りは板金修理になります

対物保険であれば交換しても良い位の損傷ですが
自腹修理では板金修理しかないでしょう
シーリングも剥がれてしまっています
ドア開けた内部も損傷しています
今回はさすがに簡単には直りません

DSCF1086.jpg

時間は掛かりましたが
今回税込み78,750円にてお仕事させていただきました

念のため 定価は12万くらいです
定価見積りをするお店ではこの位の見積り金額になります

どこのお店にお願いするのかはお客様次第です
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
31位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR