ホーム   »  日常(仕事関係)  »  雨どいは撤去 エントツの傘は取り付け不可能 自分は落ちずに済みました

雨どいは撤去 エントツの傘は取り付け不可能 自分は落ちずに済みました

エントツの傘を取り付けようと
恐る恐る屋根を渡って一番奥まで行ってみるも
取り付け部が腐食によりボロボロのため取り付けは断念
あきらめて戻る・・・

煙突は全部まとめてそっくり下から交換です
もう全体的にダメでした
さすがに外注仕事です
過去にも1回お願いしている
どこのの業者さんだったかなあ~

雨どいは別に無くてもよいので引っぺがして捨てました
無事終了


※常識ですが、とめ金具の下に鉄骨があります
そこ以外を踏んだら抜け落ちて大怪我しますので注意


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR