ホーム   »  今日の激安 簡易修理  »  無料簡易修理が続きますが、それだけ需要が有るという事です

無料簡易修理が続きますが、それだけ需要が有るという事です

無料簡易板金塗装修理


お預かりは30分くらいでしょうか
お客様は近くのスーパーでお買い物
歩いていけます200メートル位です
その間にすばやく仕上げます

このパターンはよくありますね

今回はクリップなど必要でしたので500円ほど頂戴いたしました
お客様には喜んで頂けたようです

保険適応修理(お客様ご負担が一切ない場合)はキャッシュバックもやってます
そんな時もどうぞよろしくお願いいたします
酷い事故はちょっと無理ですけど・・・ 

今回は事前に1回お車を確認していましたのでスムーズでした
カラーナンバーを調べて事前に色も用意できておりました
 カラーナンバーは知っておきたいです
作るのに多少時間掛かりますので・・・


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
31位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR