ホーム   »  今日の激安 簡易修理  »  ホームページをご覧頂き 遠く市外よりお越しに 恐縮です

ホームページをご覧頂き 遠く市外よりお越しに 恐縮です

お近くのお店をご紹介する事も考えましたが
まずは簡易修理をしてみようと言う事で
市外よりお越し頂きました
気軽に寄れる距離ではないため
不具合の出ないように気をつけました



今日の所はご満足頂けたようです
せっかく遠くからお越し頂いたので
無駄足にならないようにとがんばりました


ご近所なら良いですが
遠くからお越しの場合は事前の打ち合わせをした方が良いでしょう
今回は先に損傷写真を何枚もメールで送っていただき確認し
カラーナンバーも教えて頂いておりました
これ位に直るでしょうとサンプル動画もお客様に見て頂き了解を得て
スケジュールを合わせての作業でしたのでスムーズでした

仕上がりサンプルは色々載せていますので
ご興味ございましたら よく ご覧になって下さい





関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
31位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR