ホーム   »  交通事故に注意  »  久々の もの凄い音が・・・店の目の前の交差点 交通事故です

久々の もの凄い音が・・・店の目の前の交差点 交通事故です

13時頃だったでしょうか
ドーン かなりの音でした
店の前を車が通り過ぎた直後の事でした
事故なのは明らか いつもの事でもう慣れてます
毎月1回はある様な気がします
近所の人は細心の注意をする交差点です
来客中でしたので見にも行きませんでしたが
自走不可能でレッカー移動
怪我は無さそうでしたので良かったです
どこかのお店の仕事がこれでまた増えた・・・
もう年末年始は乗れません
大変お気の毒なのですが
繰り返してほしくないので1つだけ

多分過失の少ない方の人は被害者感覚なのでしょうが
起こるべくして起こった事であります
今までが運が良かっただけなのです
いつも言っているように相手が悪いと言ってもしょうがない
こんなルールを守らないドライバーはそこらじゅう沢山います
自分の身は自分で守る です

同じタイミングでも事故にならない運転の人もいるのです
(飛び出してくるかもしれないと考え徐行運転する人)
明らかにこちらの方のドライバーが割合的には少ないですけどね
事故をしてから気付くのか 事故前に気付くのか
どちらがいいのかは明らか
相手が同じ車で良かったですね 不幸中の幸い
自転車だったらゾッとしますよ と言いたい所です
この事に気付いて頂けたら多分運転の仕方も変わるはずです


年末は、あわただしくなり事故も増えます
みなさま もうしばらく気を引き締めてがんばりましょう

※信号の無い見通しの悪い交差点を減速しないでそのまま通過する人は
  そのうち必ず事故に遭うでしょう 早く気付いて下さいね!

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR