ホーム   »  日常(仕事関係)  »  激安修理~新車修理 何でも安心して任せられる そんなお店に・・・

激安修理~新車修理 何でも安心して任せられる そんなお店に・・・

今日はちょっと家の用事を済ませて
午後から昼寝などして久々にゆっくりと過ごせました
時間がありましたので若干HPの調整も
情報はブログでどんどん追加して行っていますが
HPとのリンクもしてやらないとね・・・
ブログ記事がかなり多くなってきたので
過去のご覧頂きたい記事になかなかたどり着けないと思って・・・


話は変わりますが
最近は車も壊れない 同じお車に長くお乗りのお客様が多い傾向です
そのような場合は安い修理が大変おすすめ!
それでもここ最近は新車修理も結構ございます
「別に費用は掛かってもいい きちんと直したい」
「信頼できるお店に任せたい」
HPご覧頂いたお客様に、こう仰って頂けますと私も安心致します

最近激安修理ばかり 記事にしてたから
ここのお店は安いのはいいけど大丈夫?なんて思われてないだろうか・・・
お分かり頂けてるようで良かった\(^o^)/
新車・外車なんかもやるんですがお車が珍しかったりで
なかなか記事にするのが難しかったりしてね~ 若干記事は少なめです

私 記事にする場合はお客様にお願いして許可を頂きます
当然断られることもございます
いいよ!と言ったものの もし後で記事見た時に
「やっぱり思い出して嫌だ!」なんて感じた場合は
すぐにお知らせください 削除致しま~す

出来る限りは気をつけて掲載いたします 
どうかまだご存じない多くの皆様への情報提供のため
ご協力なにとぞお願い致します <(_ _)> 

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR