ホーム   »  日常(仕事関係)  »  私の仕事はお困りになっているお方を助ける事

私の仕事はお困りになっているお方を助ける事

このお仕事 葬儀屋さんと似た所があって
宣伝は、し辛い面がございます
もしもの時はどうぞ○○○へ 縁起でもない・・・
お客様へのお年賀やDMも出したことがございません

スーパーで本日の目玉商品○○円!なんかや
こんな便利なものがありますよ!とかなら
毎日どんどん宣伝すればいい
後者なんかの場合は
宣伝しなければ一生売れないかもしれません
便利なものって別に知らなければ欲しくなる事もない
今までなくても良かったんですからねえ~

しかし私の仕事は違います 万が一の事故 損傷で
お客様がすごくお困りの時にお役に立てるお仕事です
お客様は必ずどこかのお店で修理しないといけません
そのままにはしておけないのですから・・・
当然 どうしようかと いろいろとお調べになる事でしょう
そんな時に多くのサイトの中から弊社HPを発見して頂ければそれでいい・・・
あとはお客様がお考えになる事です
そんな感じに最近は思ってきております

FBの利用法も個人だけでやろうかな?なんて思ってきました
昔の友達と思い出写真なんか共有したり
お客様との連絡や気軽におしゃべりしたりするのは結構重宝(^.^)
FBのお店のページはと言うとブログの一部分の記事だったりになるんですよね
タイムライン制はお店のページには不向きです
私の場合HPとブログだけで今のところは十分な感じ
なにぶん零細企業ですから・・・人入れる気もないですしね

有事でお困りの時に検索してたどり着いたページの情報と
普段なにげに目に飛び込んできたページの情報
まったく同じものであっても、見るタイミングで
あなたにとって全然違ったものになるでしょう!
だから私はブログ派・・・
知りたい人が検索した時にご覧いただけ
情報がご提供できればそれで良いのかな?と思います
こんなこともしてますよ!とかは多少は必要かもしれませんけどね

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR