ホーム   »  今日の激安 簡易修理  »  最近 かなりメジャーになってきたかも? 大好評みたい!

最近 かなりメジャーになってきたかも? 大好評みたい!

損傷したお車をお店に持っていく

お客様:「いくら掛かりますか?」
 お店:「6~7万円位ですかね」

預けてしまったらそれで終わり・・・

綺麗に直るでしょうが いかんせん高額な出費!

もう多くは語る必要はないでしょう
本日も2件ほど・・・お喜び頂きましたよ~ (*^▽^*)



おっさんは、ついにしゃべり出しました いいのか?
作業中お客様は傍でご覧になる事が多く よくおしゃべりしながらやってます
私、普段の仕事中は殆ど喋りません(車相手です)ので結構楽しかったりしま~す(^^)

バンパー 筆塗り タッチアップ 画像 
もう1件はバンパーのすり傷 3コートパール色です
下側なのでそれほど目立ちません
パッと見て他の人には気付かれないレベルになったと思います
GWどうぞお気をつけて行ってらっしゃい(^▽^)

2件とも簡易修理とはいえかなり丁寧に仕上げています
上の動画はこのあとに筆塗りもしまして30~40分
バンパーの方も色合わすために途中乾燥もして2度塗りしています
今日も大忙しでした

そろそろ予約制になるかもしれません
最近毎日のようにお越し頂いておりまして・・・
当店では見積もりと簡易修理はセットみたいなもんですから(^<^)
ここまでまずやってみます そしてご覧頂きまして
仕上がりにご満足できない場合は見積もりをスタート!
いつもこんな感じでやっています

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR