ホーム   »  最近のお仕事  »  続 ランクルの穴埋め作業 作業方法決定~材料調達

続 ランクルの穴埋め作業 作業方法決定~材料調達

ホームセンターコーナン 小野田インター店
品数豊富で資材関係は充実しているみたい
マニアックな物も多いみたい・・・
お目当てのリベットを発見!
個数不足のためもう一件足を運びグッデイでも発見!
必要数揃いました
グッデイの評判も最近よく耳に致します

ネット購入しようかと思いましたが
揃ってよかったです 明日から取り掛かれます
ランクル フェンダー ドア 穴埋め リベットで!サイドターンランプ外しにくいですね
かなり時間掛かりました
除けないと綺麗に塗れないしね~

お車程度が良いですね
裏側も見ましたが殆ど錆びてません



穴埋め作業 知り合いにも色々相談などしてみて
裏に手が入らない場所も多いため
サビさせない!をメインに考え 溶接はしない方がよいと判断 
今回はリベットを使うことにしました
また追々・・・

関連記事
Comment
Trackback
ホームセンターコーナン 小野田インター店 品数豊富で資材関係は充実しているみたい マニアックな物も多いみたい・・・ お目当てのリベットを発見! 個数不足のためもう一件足を運
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR