ホーム   »  宇部市 常盤公園 イベントなど  »  宇部市 常盤公園 イベント 2012年6月10日 しょうぶ祭りなど 動画も少し

宇部市 常盤公園 イベント 2012年6月10日 しょうぶ祭りなど 動画も少し

2012年6月10日 イベント 常盤公園 しょうぶ祭り
お茶席 フリーマーケット 苗木販売 生け花展
しょうぶ園 あじさい園 など スライドショー(一部動画)です
お天気も良く たくさんの人出でしたね(^^♪
石炭記念館にも登ってみました

山口県 宇部市 常盤公園 しょうぶ祭り 2012年6月10日




関連記事
Comment
こんばんは。
石炭記念館からの見晴らしとってもいいですね~
小学校の時に上った記憶しかありません^^;
動画拝見して今度上ってみようと思いました。
ちなみにいくらか料金がかかるのでしょうか?
ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
今回は結構編集が大変でした・・・
石炭記念館は無料みたいですよ(^^♪
多分いつ行っても無料のはずです
係の人はいらっしゃるようですけど
下から塔を撮ることはありましたが
上からの景色もいいものですね~
あんなに遠くまで見えるとは知りませんでした
編集作業大変そうですね。
見てる方はその分とても見やすくて
行ってみようって気になりますよ。

石炭記念館は無料なのですね。
これまた良い情報ありがとうございます。
早速今度行ってみます(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます
イベント参加後はなるべく早く
記事をアップしたい・・・
時間かけてじっくりいい感じにまとめたいところですが
なかなか難しいところです
早く編集できるのは、やはり例のソフトです
Trackback
2012年6月10日 イベント 常盤公園 しょうぶ祭り お茶席 フリーマーケット 苗木販売 生け花展 しょうぶ園 あじさい園 など スライドショー(一部動画)です お天気も良く た
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR