ホーム   »  最近のお仕事  »  ランドクルーザー 70 穴埋め作業の続き ポリパテ~サフ

ランドクルーザー 70 穴埋め作業の続き ポリパテ~サフ

ランクル 面出し作業は溶接した所の方が楽
リベット打った所は凹ました分
若干パテ広めになりましたが
それ程時間も掛かることなく 研げ
仕上がりも問題無いでしょう

いろいろな方法があるでしょうから
私もまだまだ勉強勉強・・・
もう少しですね

061601.jpg




関連記事
Comment
ありがとうございました。
今日はお仕事で忙しいのに、バンパーの簡易修理すみません。ありがとうございました。
これで安心して月末に予定していた熊本に嫁さんと旅行に行けます。
今月もしばらくお客さんの予約が入っているようですね…忙しいようですが、お体をお大事に。
今度は藤本さんが空いている時に、バンパーの修理の依頼をしようかと思います。それではまた。
コメントありがとうございます
実は今日ステップワゴンさんを含めて
3件簡易修理やってるんです
他の2件はお見積もりでしたが私がいつもの癖で
直さなくてもいいんじゃない?で筆塗りで終わり
日曜日もなかなかの忙しさでございました

ステップワゴンさんはHPをいつもご覧頂いてから
お越し下さるので安心なんですが結構確認しないで
いらっしゃるお方が多いようです
みなさんお近くだからいいんですけどね
麦酒ありがとうございます
持って帰るの忘れてしまいました ・・・
明日いただきま~す

お気をつけて行ってらっしゃいませ
Trackback
ランクル 面出し作業は溶接した所の方が楽 リベット打った所は凹ました分 若干パテ広めになりましたが それ程時間も掛かることなく 研げ仕上がりも問題無いでしょう いろいろな方法
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR