ホーム   »  便利グッズなど  »  HC-V300M パナソニック レビュー 感想 手ブレ補正 ズームはいい感じ

HC-V300M パナソニック レビュー 感想 手ブレ補正 ズームはいい感じ

この記事は先日購入したパナソニック HC-V300M の
手ブレ補正機能やズーム機能など
使用感をサンプル動画を載せながら気長に追加更新して行きます
HX-DC1やPowerShot SX150 IS(こっちはもう1万円切ってる)
を使用してきましたがもう少し良いものが欲しくなって追加購入

まずは歩きながらの映像から
HX-DC1は手ブレ補正ダメなんで比べるのもなんですが 全然違います
左右の手に別々に持って同時に撮影



ソニー製品が手ブレ補正 暗所撮影性能が評判良さそうですが
私にとってはランクアップということで満足レベルです
HC-V300M の方が少し広角レンズですね
あまり重視してませんでしたが広い角度で撮れた方がいいですね 
手を伸ばしての自分撮りも何とか可能


 
00003.jpg  



ズームの方も載せておきます

月を撮ってみました
手で持って最大ズームで撮影
絞り調整して三脚で今度撮ってみよう



別の日に三脚にて




最近感じていること
動画については今の所満足してます
でも最近紅葉を撮りに行くようになり
いい写真が撮りたくなったので
デジタル一眼カメラを買うことにしました
これからは2台持ってウロウロですね



関連記事
Comment
参考になります
ビデオカメラ(HC-V300)購入を考えているものです。
とても参考になります。
素人にはとても為になりました。
ありがとうございます! (^O^)/
コメントありがとうございます
何か知りたいことがございましたら
どうぞお尋ね下さいませ
当ブログの動画は3台のカメラで撮っています
あとの2台はもっと安いカメラです
最近HC-V300で撮ったのは
クラシックカーイベントのやつです
画質は落としてありますのでもっと綺麗に取れるんですけどね
ズームは利いた方がやはり便利ですね
写真はデジカメの方が断然いいですよ
ブログ用には十分 動画から切り出してます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR