ホーム   »  日常(仕事関係)  »  友人知人を頼る 必ずしも良い事とは限らない

友人知人を頼る 必ずしも良い事とは限らない

初めてお会いして名刺をお渡しする

板金屋さんですか~
そうそうこの間、車ぶつけちゃって・・・
友達がいるお店に修理に出した とか
いつもの知り合いの所に出した とか
損傷写真と払った金額聞いて私はビックリ
どっか他の店と比べましたか?かなり払ったね~
ちょっと遅かったね なんて事に・・・
他の店と比べてみて初めて分かる
その人に頼る意味があるのかないのか・・・

その友達とか知り合いはそのお店の何をやっている人?
営業マン?工場長?社長?
値段の決定権を持っている人?
また実際にあなたのお車に触れ板金塗装してくれる人なの?
ちょっと考えてみてください
仮に社長だったとして
そのお店で実際に板金塗装してるの?
よそのお店に丸投げしてませんか?

過去に名刺をお渡しした直後の会話を
不意に思い出したのでつぶやいてみました


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR