ホーム   »  日常(仕事関係)  »  お客様にまた色々と教えて頂きました

お客様にまた色々と教えて頂きました

夕暮れ時にHPご覧頂いたお客様ご来店
結構色々なページをご覧頂いたようで
参考になったとお褒めのお言葉を頂きました
ありがとうございます
隅々まで見て頂くとこちらとしても
時間を掛けて作った甲斐があるというものです

少しページ数が多いので
時間がある時にじっくり見て頂きたいです

今まではあまり表に出なかった情報なども
紹介しております
あくまでお客様のプラスになるはずと思って
色々書いております

あとは多くのお客様に
できるだけ早く見て頂きたいと思います


お客様のお車は
後日修理させて頂く事になりました
最近忙しくて予約が数件ありまして・・・
少しお待ち下さい 申し訳ないです

本日は貴重なご意見をありがとうございました
うれしかったです
少し自信もつきました

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR