ホーム   »  HP・ブログ関係  »  FBとりあえずは登録しておくべきかと思いますが・・・

FBとりあえずは登録しておくべきかと思いますが・・・

こんにちは、藤本 修一さん
最近藤本板金にアクセスされていないようです。
ファンの関心を維持するには、新しいコンテンツを投稿したり、
ファンからのコメントに返答したりして、交流を続けましょう。
ビュー39件
いいね!2件

よろしくお願いいたします。
Facebookページチーム

*******************************

今朝 上記のようなメールが届きました
運営側も慈善事業ではないですからしょうがないことですが
放っておいて欲しいものです


私、会社のフェイスブック更新は4ヶ月もしてません
仕事の内容が問題でして そんな理由で
分かっていてわざとやっていないんです
フェイスブックは何か押し付けがましくてダメなんです
前にも書いたと思いますが車がどうのこうの・・・
みなさんは頻繁に見たいとは思わないはずです
ふと目に入った時にリンクが載っていればそれでOK!

個人ページも滅多に更新していませんが
人のフィールドに自ら記事を載せていくシステム
みんなに「ねえ見て見て!」ってそんなにないんですよね~
私の性格にはチョッと合いませんでしたね
活用はさせていただいてますよ
情報収集に連絡手段にといろいろと(^^

全く更新なしで39見てもらったら十分です
いいね!も頂いてますし(^^♪
弊社の場合はまずHPご覧下さって
実際にお店に一度いらっしゃる(もう既にお客様なんですね!)
そんなお方が弊社FBページを見つけて いいね!して頂く
と逆のパターンなんですね~(笑)

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
17位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR