ホーム   »  安くするためには  »  ここまで違う!車の修理 板金塗装

ここまで違う!車の修理 板金塗装

お客様ご来店
バックドアとリヤバンパーがバックリ!
両方交換です
手には他店の見積もりが・・・25万!!!

激安 バックドア バンパー 交換修理 

ここからが今回チョッと違いました

  お客様:中古パーツ屋さんで部品は見つけました
      両方同じ色がありました
      部品持ち込みで交換作業だけお願いできないでしょうか?

   私 :大丈夫ですよ 自分で交換は配線も結構あるし
      替えた部品の処分もあるし大変 専門家に任せた方が良いかもね

と言う事で部品は弊社に直送で届くようにお客様が手配
よく知っている有名な部品屋さんでした


費用は部品金額次第ですが
今回は多分4分の1程度で
完成したのではないでしょうか・・・
ここまで自分でやるお方はまだまだ少ないですが
知識があればこんなに違うんです!
世の中多分25万円払ってらっしゃるお方の方が多いはず・・・

皆様も節約してくださいね(^^♪ できるだけ情報はお流しいたします
しまった せっかく写真掲載許可頂けたのに完成写真撮り忘れ(T_T)
バッチリ綺麗に直りましたよ~(-^〇^-)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR