ホーム   »  安くするためには  »  新品交換したらもったいないですよ~バンパー編

新品交換したらもったいないですよ~バンパー編

相変わらず新品バンパー部品は
ものすごい数が売れているらしいです
お店によっては(お店の多くは)
ちょっとした小キズでもみんな新品交換しているようです
もったいないね 高いね

もう何度も私はここでつぶやいております
なるべく早く1回でいいから他のお店と比べてみ~
気付くなら早いほうがいいですよ!

有益な情報は向こうから勝手に飛び込んで来てはくれません
自分が探し出すしかないのです
私はせいぜい皆さんが検索した時に
見つかりやすくなるという程度が関の山(^0^)/



今回は部品材料費で3000円程度
工賃は5000~6000円くらいかな~
実は反対側の取り付けもちぎれてたり
多少フェンダーも修正が必要でしたので・・・
それでも1万円以内で十分修理可能
選択肢はあるんです(^0^)/

Baidu-IME_2012-9-16_9-29-32.jpg

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
22位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR