ホーム   »  交通事故に注意  »  私がいつも言っている事 自転車との交通事故

私がいつも言っている事 自転車との交通事故

そりゃ~田舎だから確率的には車の方が多いでしょう
しかしこういうケースも必ずあります
車同士なら相手が悪いで済むかもしれませんが・・・
自転車 歩行者の飛び出しを交差点で意識している人は
多分1~2割程度しかいない

私はカーブミラーで左からの自転車確認済み
飛び出してきそうだな~
私は停止 自転車は直進ではなく右折
こっちに向かってお越しに・・・
コケはしませんでしたが
かなりビックリされてました
右側通行が危険という一例ですね
この瞬間に何かを感じてくれればいいのだが・・・
やってる事は本当に無茶苦茶なんですよ~
ご覧の皆様には決してこんな事に関わって欲しくない
余計なお世話かもしれませんが
本当お気を付け下さい 車以外の相手との事故!

Baidu-IME_2012-9-29_9-51-14.jpg

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
山口県宇部市でキズ・ヘコミ直し
車の板金塗装修理の仕事をしてます



藤本板金ホームページはこちら!

お知らせ掲示板
カテゴリ
リンク
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
株価&為替ボード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR