fc2ブログ
avatar image

宇部湾岸道路(宇部スカイロード)看板表示しとけよ~

宇部湾岸道路(宇部スカイロード)
もう何度も通りましたが
藤曲ICから東須恵IC区間が新たに開通したのち
初めて通りました
時間なくてブチ急いでる時にね!

焼野海岸方面に行く予定で
いつもの様に橋を渡り・・・
以前とは違い藤曲IC出口と本線が新たに通れる分岐が来た
いつもの様に左に下って行けばよかったんですが
看板には藤曲IC出口としか表示されておらず
もうちょい先にもうひとつ出口があるだろう
なんとなく本線の方に行ってしまいました
どんどん右の方へそれていってアララララ
出口なんて一切なく
190号線に戻ってしまいました
右折後 流川交差点を右折・・・
4~5分やっちゃいました
分岐表示には藤曲IC出口の他に
竜王山・焼野方面と書くべき!




関連記事
Theme: 山口県 | Genre: 地域情報

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback